ブンキョウドウショテン クマガヤニットーモールテン
書店・本屋
熊谷駅から徒歩5分(350m)
熊谷駅北口にあるニットーモールの4階にある本屋さんで、売場面積が広く充実しています。 NHKの講座のテキストもズラリとわかりやすく揃えてあって、直に見つかりました。漫画も品揃えが多く週末は混んでいます。
熊谷駅からすぐのところにあるニットーモールの4階にある本屋さんです。フロアの面積も広く、明るくて探しやすいですし、書籍や雑誌なども十分に揃えられていていますが、マンガの品ぞろえがとても豊富です。漫画は専門コーナーのようになっていて、他にもアニメのDVDやグッズなども一杯取りそろえられていました。ポイントカードもあって、持ってなくてもレジですぐに出してくれるので便利です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。