せいかえん
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
蕨駅から徒歩14分(1.1km)
蕨市北町の蕨高校通りにある中華屋さん。ラーメンやチャーハンなど、なにを食べても美味しい。カツカレーがおすすめ。
駅からのアクセスはよくないです。 友人と車でぶらつき、お腹がすいて 次に見えた店に入ろうと言って、偶然の来店。 お腹ごすいてて、本当に良かったという どっしりとしたボリューム! 私はラーメンと餃子、友人は炒飯を注文したんだけど コスパもよく、本当に満足!おかげで帰りの運転が眠たくて。。。 ふらっとお腹が空いているときに 近くにいたらまた行きたいお店でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。