クスリノフクタロウ キタカサイテン
薬局・ドラッグストア
西葛西駅から徒歩14分(1.1km)
中に入った感じはいたって普通のドラッグストアという感じでした。通路も十分に広く、商品は見やすい配置がされています。 特別、日替わりなどの特売品はありませんでしたが、普段使いの日用品を数点購入しました。おそらく女性をターゲットにしているお店なので、私にはあまりびっくりするほどの感じはありませんでした。そのとき来店しているお客さんの多くが女性でしたので、女性にはありがたい商品が多くあるんだと思います。
東京メトロ東西線西葛西駅と 都営地下鉄新宿線船堀駅の間くらいでしょうか。 船堀街道沿いにあります。 隣りに釣り道具屋さんがあり 広い駐車スペースもあることから 車で利用することが可能です。 福太郎もポイントイベントを定期的に行っていますね^^
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。