ふぇりーちぇ
パスタ
佐原駅から徒歩5分(370m)
こちらのパスタ&スイーツのお店「パスタ&スイーツ felice」さん。 おいしいパスタとスイーツのほかにお肉や魚介類のメニューもおいしいという満足できるお店です。 宴会用のプランもあって、一人3000円で、前菜からスープ、パスタ、メインのお肉料理、にピザ、自家製の手作りデザートまで、いろいろ頂けて、お得感がありますよ。 私のおすすめの一品は、こちらのお店の「厚切りカリットロッ焼き豚」です。 厚切りの焼き豚なのに、香ばしくかつ柔らかいという絶妙なお味です。 また、牡蠣の時期には、「プリプリ牡蠣と香取産マッシュルームのオイル焼き」もとてもおいしくて、はずせない一品です。 牡蠣のおいしさもさることながら、地元香取産のマッシュルームの歯ごたえと風味が美味な一品でした。ワインもあるので、白ワインと合いますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。