セブンイレブントミサトテン
コンビニ
公津の杜駅から3.5km
お支払いはナナコがお得ね
七栄の郵便局の隣にあるコンビニです。 お店の前に広い駐車場があり、トラックの運転手の方もよく利用しているようです。 駐車場が広くて車を停めやすいのが魅力です。 店内は清潔感があり、買い物しやすいです。 この通りにはあまりコンビニがないので、お手洗いや運転の休憩にも便利だと思います。
七栄交差点ににあります。 仕事でよく通るので利用しています。 やはりセブンイレブンのコーヒーはとても美味しいです。サイズはレギュラーとラージの2種類ですが私はいつもラージを頼みます。店員さんも元気な方でいつも気持ちよくコーヒーをいただけます。
《誠実・正直・丁寧》な査定サービス!~安心してご来店ください~
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。