口コミ
自分はさくら接骨院さんに通いはじめて
12年なります 不眠症と胃腸障害で
近隣の医療機関に受診しましたが改善されず困っていました
そんな中ご相談に伺いました
診断結果は日常生活におけるストレスと生活リズムによる体の血の流と自律神経の乱れと告げられ施術が始まりました
初めての独特な手法でまず戸惑いました
えっ👀⁉️本当に不思議なハンドパワー施術だと驚きました
1ヶ月過ぎた頃から少しずつ効果が現れ
改善に向かいました
スタッフの皆さんんも皆さん親切に
して頂き感謝しています
自分は体を通じて感じたのですが
ここは体のメンテナンスの駆け込み寺としてこれからも体調不調の節は
信頼し感謝しながら体のメンテナンスを
お願いしたいと思って折ります
- 返信日
12年間も当院をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
夜間の眠りずらさと胃腸の不調でお辛い日々を送られていたとのこと、少しでもお力になれたのであれば幸いです。
初めての施術では、独特な手法に戸惑われたかもしれませんが、効果を実感していただけたこと、大変嬉しく思います。
「体のメンテナンスの駆け込み寺」という温かいお言葉、スタッフ一同、今後の励みになります。
これからも、皆様の健康をサポートできるよう、精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
最初に先生にお世話になったのは令和元年の11月でした。仕事の疲れからギックリ腰になり、歩くのもままならない状態で施術を受けたのですが、帰りは自分の車で運転して帰れるまでになったことを今でも覚えています。それまで毎年ギックリ腰になっていることを伝えると体のバランスの悪さを指摘され、その後、骨盤矯正に通った結果、回を重ねるごとにバランスが良くなりました。一通りバランスを整えていただいてからは月に1回のメンテナンスに通っていますが、あれからギックリ腰になったことはありません。これからも健康に過ごしていくには、先生の施術はなくてはならないものだと思っています。今後も先生にお世話になりながら、大好きな運動を継続して健康な体を保っていきたいと思います。本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。
- 返信日
ご投稿いただきありがとうございます。長い間のご愛顧に感謝申し上げます。
ご来院当初のことを思い出します。今は月に一度のメンテナンスでご通院ですね。
笑顔でお話しくださるのがとても嬉しく印象的です。
体のどこかに痛みがあるなどすると、不安からか無口になり、お顔の表情さえも知らずに怖くなったりしますよね。施術を重ね、お体が変化するのに伴って患者様の笑顔も増えていきます。対応するスタッフも一緒に笑顔が増えます。そんな患者様に沢山お会いできるように、スタッフ一同全力で心身ケアーのお手伝いをさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
通いはじめて5年です。偏頭痛、肩こりが酷く自律神経調整でお世話になっています。通う頻度は多くはありませんが施術をうけるとすっきり!強く揉まれて揉み返しがきたりする施術が好きではない私にとっては先生のハンドパワーは凄いです!ストレス溜まってるねーとか、ここが弱ってるねとか。先生には身体の何が見えているんだろといつも不思議ですが、しっかり治してくださるので信者です!これからもお世話になります。スタッフの皆さんもいつも笑顔で、優しく、気配りが凄くありがたい。いつもありがとうございます。
- 返信日
ご投稿ありがとうございます。そして、長らくのご愛顧に感謝致します。定期的にメンテナンスでお通いいただき、お辛い症状が解消され日々の生活をより良くお過ごしのことと存じます。haru様の他にも当院の施術を信頼して来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。これからもharu様が健康で楽しい毎日を過ごせますようお手伝い出来ればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
腰痛にお悩みの方にオススメ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
初回は腰痛の為、お伺いしました。子供が3才で抱っこ抱っこで精神的にも肉体的にも限界でしたが、最初は週1で徐々に週2、月1になってきて今ではちょっと腰が痛いかなや頭痛がするななど不調を感じた際に予約しています。施術は痛い所をグイグイ押すわけでも引っ張るわけでもなく、優しく押すだけ揺らすだけで腰が軽くなるのは今でも驚きます。なぜ?と思うのですが先生が身体の事を全てわかっていて呼吸や血の流れなどを調整してくれてるのかなと毎回思っています。先生も素晴らしいですが、何より受付の方すべて優しく子供を連れて行っても嫌な顔をせず優しく見守って対応してくれるので母としてはそれが嬉しいし通いやすいです。いつも有難うございます。これからも宜しくお願いします。季節ごとに受付や窓際にある小さい小物も季節感を感じられて癒されます。またLINEで予約できるのもオススメです!
- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
最初は腰痛で通院され、その後も不調が現れた際に通院して頂いてるとの事で長くご愛顧いただき感謝申し上げます。当院では身体の状態にあった、患者様に負担の少ない施術を行っています。不調を感じたら早めにご来院いただいているのも悪化させない秘訣かもしれませんね。お子様を連れていらしても安心して施術を受けていただけるようスタッフ一同お手伝いさせていただきます。こちらこそよろしくお願いいたします。
初めは右手小指の痛みでレントゲン等他の病院で受診し、湿布などで様子を見ていましたが、中々痛みがなくならず悩んでいた所、HPを見て、一度相談してみようと気軽な気持ちで受診したのがきっかけでした。初診で痛みの原因をしっかりと言い当てられ、通院していく中で、自分の意識がかわり、自分の場合は姿勢が悪いと体に変化が現れ、痛みが出てきました。日常生活を送るうえで常に姿勢をよくする事は大変でしたが、先生のアドバイスや施術を受けていく中で意識付けが出来る様になり悩んでいた痛みが無くなっただけでなく、姿勢も良くなりいい事だらけでした。施術自体も痛みなど無く、気持ちよかったです!
- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
院長の施術計画書通りにお通いいただき、おつらい症状がなくなられましたこと、そしてたまごやき様にとりまして、当院との出会いが良いものとなられましたことをとても嬉しく思います。今後も健康維持やメンテナンスを兼ね、当院をまたお通いいただければと思います。スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますね。
腰痛がひどくなり友人の勧めで受診しました。
さくら接骨院さんの治療は特殊で、先生が何か言いながら手を当てるという施術です。1回目から明らかに骨盤の位置がかわり、鼠径部のリンパの詰まりが取れました。その後、4回目くらいで頑固な痛みも消え、通い続ける事で骨盤も安定し、今では23㌔の息子(小2ですが、いつもリビングで寝落ちしてしまうため)を毎日抱っこして階段を登っても腰痛を感じる事がほぼなくなりました。(笑)
その後、骨盤、背中、首、足首と施術していただきました。もともとの原因は自律神経と言う事もわかりました。
小さな不調もピンポイントでみつけてくださり、的確な施術とわかりやすい説明で、とても信頼できる先生です。また、スタッフの方々も皆さんとても優しく接してくださるので心も体も日々癒やされております。
接骨院難民の方、なんか体の不調が続いてるけど原因がわからないなぁ〜と思われてる方など、ぜひ一度先生にご相談を!
- 返信日
ご投稿ありがとうございました。
当初はお身体の不調が広範囲におありで大変お辛い状態で受診されましたね。その頃より現在はお身体の状態が良い方向へ変化されて来られたとのことで、当院としても大変嬉しく思います。これもまたご本人様が当院を信じて下さり、継続して通院して下さった成果かと思います。
小さな不調も早めの受診で大事にならずに済むこともありますよね。こうして健康の維持管理をされていらっしゃることで、日々お健やかにお過ごしいただけているのかなと思って嬉しく思います。
スタッフ一同、お褒めに預り励みになります。今後も一生懸命メンテナンスのサポートをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
また、接骨院難民の方のご来院もお待ちしております。
20代の頃から通って、早いもので21年経ちました。
私の場合、腰痛持ちなので、たまにギックリ腰などをよく患っているのですが、どんなに酷くて動けなくても、行った当日に歩けるまで治療して頂けるのでいつも感謝してます。
通い始めた頃は接骨院といったら電気を充てるなど機械を使った治療しか知らなかったのですが、さくら接骨院では先生が体を触らず何かブツブツと言いながら、どこが悪いのか検査し、あとは症状に合わせた治療を施してくれます。
初めはなんで痛みが取れるのか半信半疑で不思議でしたが痛みが取れるので良しとしています。接骨院の概念が変わりました。
何かあったら、どうにかしてくれるので21年病院変えずに通っているのが信頼の現れかと思ってます。
- 返信日
ご投稿に感謝申し上げます。また、長い間のご愛顧ありがとうございます。
数多い施術院の中から当院をお選びいただき、長い期間ご通院いただいたからこそ、当院の施術内容をより深くご理解くださり信頼してくださって本当にありがとうございます。
当院は検査後、判定した原因部位にソフトなタッチで施術しております。また、電気をあてるだけとか機械のみの施術ではなく、どの方にも手技療法を施します。どうにかしてほしい時、どうにもならない時思い出してもらえる施術院を目指して頑張ります!ご期待ください!
11年通っています。極度の冷え症で血の巡りが悪く、体調不良を起こします。(肩こり・頭痛・腰痛など)野口先生の施術を受けていると血流がよくなり、身体が温まって軽くなるのがわかります。身体の不調は血流からとよく聞きます。血流が良くなることで身体のバランスも整い、肩こりや腰痛が改善していくことをとても良く感じます。一度の施術でも効果は出ますが、回数を重ねていくことで、より安定していくのだと思います。手を当てることで、こんなに変化が起こるとは本当に不思議です。まさに"ゴッドハンド"だと思います。野口先生のお陰で元気に仕事も続けています。
また、スタッフの方々も優しく親切で痛みに寄り添ってくれるので、とても癒されます。私にとってさくら接骨院は欠かせない存在です。これからも末長くお世話になっていきたいと思います。
- 返信日
ご投稿ありがとうございます。長い間のご愛顧にも感謝申し上げます。
そして、長く通院されていらっしゃるからこそ、当院の施術内容をより深くご理解くださりありがとうございます。これからも患者様にとって最適な施術をご提供できればと思います。そしてスタッフともにお励ましのお言葉を頂戴し、そのご期待に添えるようこれからも精進していきたいと思います。末永くどうぞよろしくお願いいたします。
当院もさらに進化していく所存ですので、その進化をどうぞご期待くださいね。
3年前の夏、熱中症のような症状で体調不良に陥り、めまいに悩まされるようになりました。
その後少しずつ改善していったのですが昨年夏、再度調子を崩し、低空飛行状態でしたが、冬には立っていられない程のめまいが度々起こるようになってしまいました。
日常生活も送れなくなり、この先どう生活していけばよいか暗い気持ちになっていましたが、私と同じような症状の方がさくら接骨院さんで改善された、との口コミを家族が見つけてくれ、私もよくなりたいとの思いで受診いたしました。
治療し始めてから、あんなに酷かっためまいが起きなくなり、普通の生活が送れるようになりました。
先生に治していただき本当に感謝です。
先生、スタッフの皆様、これからもよろしくお願い致します。
- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
院長の施術計画書通りにお通いいただき、おつらい症状がなくなられましたこと、そしてwevbx様にとりまして、当院との出会いが良いものとなられましたことをとても嬉しく思います。今後も健康維持やメンテナンスを兼ね、お通いいただければと思います。スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますね。
歩く、床の物を拾う、座る、階段、着替え、等々‥日常の動作をしても腰、膝が痛く、右側の股関節が痛くて全く開かない状態でした。本当に不思議な事に初めて施術して頂いた時から、痛みが和らぎました。12回の回数券が無くなる頃には、通院する前とは全然違い、靴下を立ったままはけるし、腰の痛みもありません。股関節の可動域も無理なく広がり、凄く楽になったと実感しております。他の接骨院に通っていたときは、結構強めに押されたり、揉まれたりしましたが、ここまで良くなることはありませんでした。こちらの先生は、優しく暖かい手を置かれ、確実に患部に(素人なので本当の患部は分かりませんが)届いている感じがします。生活が楽になりました。ありがとうございます。
- 返信日
ご投稿に感謝いたします。
施術計画に計画に沿って通院していただいたこともあり、通院前と違ってお体のバランスが整いお楽になられて本当に良かったですね。それはきっとご自身の回復力もあったのですね。嬉しいご投稿を頂戴しまして当院の励みになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
私は腰に痛みを感じさくら接骨院🌸へ行きました。
結果は骨盤が歪んでいるとの事でした。
早速施術して下さり帰る頃にはだいぶ軽くなりました。通っていくうちにだんだんと痛みも和らぎ、もとの生活に戻りつつあります。本当に腕の良い先生だと改めて感じているところです。いつもありがとうございます😊
- 返信日
Nana様、ご投稿ありがとうございます。
骨盤矯正を受けられて、だいぶ良くなられたとのことで大変嬉しく思います。
身体のバランスを整え根本的な原因を施術することで、その日のうちに痛みがやわらぐこともあります。バランスが崩れないように継続的に施術をうけるのが大事です。
今後ともよろしくお願いいたします。
先生にはいつも大変お世話になっております。スタッフの皆さんにも良くして頂き有難く思っています。通い始めて1年が経過しました。膝の具合が悪く違う接骨院に1年以上通っていましたがあまり良くなっている感じがなく悩んでいる時に知り合いにこちらを教えて頂きました。始めは「これで治るの?」と半信半疑でしたが回数を重ねるといつの間にか膝が楽になり正座も出来なかったのが出来るようになりました。スポーツを続けている事もありまた悪化してしまうのが恐いので回数を減らし通い続けています。本当にありがとうございます。
- 返信日
ご投稿ありがとうございました。
当初に比べてお身体が良い方向へ変化されたとのことで当院としても嬉しい限りです。これもまたご本人様が当院を信じて下さり、継続して通院された結果だと思います。
現在も通院を継続されて健康の維持管理をされていらっしゃることで、日常の不安なくお過ごしいただけるのかなと思って嬉しく思います。
これからもスタッフ一同、一生懸命メンテナンスのサポートをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
腰痛・肩こりで悩んでました。色々な接骨院や鍼に行きましたが、どこもイマイチで接骨院難民でした。やっと辿り着いたのがさくら接骨院です。今も定期的に通ってますが、信頼できる先生なので安心して任せられます。スタッフさんも院内の雰囲気も良くて通いやすいです。
- 返信日
ご投稿いただきましてありがとうございます。
色々な施術を経験されたなかで、当院をご愛顧いただき大変うれしく思います。
先生の手による身体に負担のかからない施術で、痛みの根本的な原因を解消していきます。定期的に通院することで、より不調の出にくい身体づくりをしていきましょう。
引き続き安心して通院していただけるよう、スタッフ一同心がけてまいりますのでよろしくお願いいたします。
全身調整で通ってます。
元々肩こりがひどくて、それがある日突然、全身の痛み?疲労?😱となり藁にもすがる思いで、さくらに頼りました🥹
おかげ様で肩も全身も楽になり、
気がついたら、毎日あった偏頭痛がさくらに通い始めて半年に1回なるかならないくらいに回数が激減したのにびっくりです!
最初は、週1回で通い(2ヶ月くらい)、今は月1回で体のメンテナンスをする感じで通ってます。
今後ともよろしくお願いします😊
- 返信日
ご投稿いただきましてありがとうございました。
長い間のご愛顧に感謝申し上げます。
当初から思うとお身体が良い方向へ変化されて良かったです。それもご本人様が治療に専念され
継続して通院された結果だと思います。
今も定期的に通院されて健康を維持されていることは、私たちスタッフにとりましても、とても嬉しいことです。
これからもメンテナンスのお手伝いをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
どこの整体に行っても改善しなかった症状が、こちらでは改善しました。
通い始めてすぐの頃は首、背骨、骨盤全てガタガタで、右側に力が入っていない状態だったそうです。
そこから猫背矯正、骨盤矯正と1クールずつ通いましたが、今では快適に過ごせています。
治療法もぎゅうぎゅう押さえつけるやり方ではなく、手を添えたり揺らしたり、本当にそれで治るの!?と思う方法でしたが、本当に良くなっているので不思議です。
腰痛は治るまでもう少し時間がかかりそうですが、頭痛もなくなり首筋のピキッていう現象も起きなくなりました。
私生活やそれ以外のアドバイスもしっかりともらえます。
また、先生もスタッフさんもとても優しく丁寧な方ばかりで、穏やかな雰囲気の治療院です。
心から安心して通うことができました。
- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
来院された頃は色々な症状でお困りだったと思います。院長の施術計画のもと通院していただきお身体の状態が良い方向へむかわれ、私どももうれしく思います。
当院では一人一人の不調に合わせて身体に負担をかけない施術をおこなっております。単に痛みや不調を解消することに留まらず、より健康に最高のパフォーマンスを永続して送っていただく事をモットーにしています。
不調の出にくい身体作りのために引き続きよろしくお願い致します。
会社の同僚からのお勧めでお世話になってます。仕事で足を痛めてしまい電話させて頂いた処、直ぐに対応して貰えました。診断の結果、原因は腰に有るとの事でそちらの施術をして貰っているのですが体を揺すってマッサージの様な感じでした。痛みや怖さの無い施術ですが驚くほど効果が有り今では走り回る事が出来るようになりました!
腰が原因との事でjoyトレ(寝たまま腹筋運動)を試してみましたが初めは擽ったさで慣れませんでしたが回数を重ねる度に効果が出てきたのか腰の痛みがどんどん楽になりました。
腰の痛みで腹筋が出来ない自分に丁度良かったです
- 返信日
ご投稿ありがとうございました。
お体の不調は痛みのある箇所ではないことがあります。
当院では毎回、院長先生による施術を行います。
痛みもなく無理のない心地の良い施術は、他に例のない当院独自の施術であり患者様からの高い指示があります。
ぜひ、健康的で柔軟なお体を手に入れてくださいね。
また、先生はじめスタッフへのお褒めの言葉を頂戴しましたこと、今後の励みとしてさらに良いサービスを心がけたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
私は30年近くテニスを続けていますが、先日大切な試合の1週間前に膝を痛めてしまい、普通に歩くことも大変な状態でした。すぐに診ていただき、身体のバランス、骨盤の歪みを調整いしていただきました。一度の調整で強い痛みは治まり、身体はとても軽くなりました。
試合前の3回の調整で膝の痛みはすっかり無くなり、びっくりしました。以前通った整体と違い、先生の治療は終始心地よく、全く痛みを伴いません。治療のお陰で試合にも参加できました。
これからはテニスの合間にきちんと骨盤の調整に通いたいと思います。
テニス仲間に紹介したところ、早速通い始めたそうです。
- 返信日
ご投稿ありがとうございます。テニスの試合に無事にご参加出来たとのこと、私たちスタッフ一同嬉しく思います。当院の骨盤矯正は患者様の骨格の歪み、循環障害などをチェックして、その上で骨盤や脚の調整を行います。ご投稿いただいている通り当院の施術は痛みを伴いませんので、無理なく下半身や脚全体の矯正につながります。この先、患者様にはいつまでもテニスを続けていただける様にスタッフ一同お手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
さくら接骨院には、かれこれ13年間お世話になっています。当初は保険治療、ここ数年は全身調整治療をして頂いています。私は腰痛に悩まされる事がしばしばあるのですが、全身調整治療を受ける事で、全身の痛みがとれ、体が軽くなる感じです。また、全身調整治療は、まさに心身の調整で、治療後には気分も軽くなります。心と頭の中がリフレッシュされた様な感覚で、前向きになれます。私にとっては、なくてはならない接骨院さんです。さくら接骨院、お薦めです。
- 返信日
ご投稿ありがとうございます。患者様には長くご愛顧そしてご信頼下さりありがとうございます。全身調整が患者様の心身の調整、全身の痛みがとれると伺い、スッタフ一同嬉しく思います。当院の施術は患者様への負担はとても少ないので、これからも安心して施術をしていただき心と頭のリフレッシュに繋がっていただけると幸いです。
20代からの介護の仕事と40代になり児童発達支援の仕事をしており、パソコン業務や送迎業務はつきもので肩こりには長年悩まされていましたが、ある日突然首、肩、背中の痛みと腕の痺れであまりの痛さに仕事をお休みするまでになり、以前からお世話になっているさくら接骨院へ連絡させていただきました。
頚椎のヘルニアと診断されると治らないものなのか不安がよぎりましたが、先生の「治りますよ」の言葉を信じ、週2回の治療が始まりました。毎回の手技による治療で、不思議と身体の痛みが和らぐのを実感しています。初めは痛くて痛くて、寝返りも出来ず困っていましたが、1ヶ月を経過した今では痛みも痺れも落ち着き、普段の生活を送れるまでに回復したことに安堵しています。
またいつも親切、丁寧に対応していただける先生とスタッフの皆様にも感謝致しております。
- 返信日
仕事での身体へのご負担が大きくお辛かったと思います。ご不安だったと思いますが院長を信頼し指示通りご通院いただいたことで良くなられ、私どもも嬉しく思います。当院では単に痛みや不調を整える事にとどまらず、より健康に、より良いパフォーマンスを永続して送っていただくことをモットーにしています。
先日、通勤途中に手のケガをした際に予約の電話ですぐに対応して頂けました!!
特に、完治までの期間をすぐにしることが出来たことは安心が出来ました!!
また、手にエコーを当ててケガをした部位を丁寧に説明してもらえたことはすごく嬉しかったです!
- 返信日
ご投稿いただきありがとうございます。通勤途中にけがをされてお仕事に影響が出ないかご心配をされたと思います。その後のお加減はいかがでしょうか。一日でも早く怪我から回復されますようスタッフ一同対応をさせていただきます。
当院スタッフはコロナウイルスに感染しないよう細心の注意を払っております。少しでも安心をしてご来院いただけると幸いです。