口コミ
6
件
成田イオン内にある駄菓子屋さんです。
店内は昔(昭和感)ながらの感じで、懐かしい駄菓子が沢山あります。
こんなのもあったなぁ…と色々買い込んでしまいます。
小さい子には駄菓子が新鮮らしく、一緒に買い物をするのも楽しみです。
0
成田イオンモールにあり、駄菓子や昔のおもちゃなどを置いています。
お店の内装もレトロな感じで、現代版の駄菓子屋さんといった感じでしょうか。
懐かしいお菓子を見てるとついつい大人買いしたくなってしまいます。子供たちにとっては逆に新しくておもしろいのかもしれないですね。
親子で楽しめるお店です。
3
昔にタイムスリップしたようなレトロな雰囲気の造りのお店で楽しめます。
駄菓子はもちろん昔からある物から最近の流行り物などレパートリー豊富でした。
ちょっとしたおもちゃなどもあり大人は小心に帰った感じでワクワクしました。
0
イオン成田の2階、一丁目一番地。
どうせなら1階にあってほしいけどね。
懐かしい駄菓子屋さん。
アイドルやキャラクターグッズ等もあって
あれこれ懐かしい。
老若男女全てが楽しめるように 店内ところ狭しと商品が沢山。
懐かしい駄菓子はテンション上がる。
お土産に 選んで楽しい駄菓子。
1
昔風なレトロな店内と、音楽がおもしろいです。
アイドルのポラロイドなんかもあります。
お子様連れや小学生の楽しい遊び場って感じです。
イオンの中ですがワオンが使えないのでポイントがたまらないのが
残念ですが安いのでいいです。
0
イオンの2階にある駄菓子屋さんです(*^^*)
昔ながらの駄菓子が置いてあり値段も安く、ついついいっぱい買ってしまいます☆
最近場所を移動して、少しは広くなったかな?ベビーカーだと少し歩きにくいです(>_<)
0
概要
住所
千葉県成田市ウイング土屋24