バードランド
レストラン
茂原駅から徒歩23分(1.8km)
オシャレな店構えで興味があり、行ってみました。 外見通り、内装もこだわりがすごいなって印象を受けました。 お酒の種類もいっぱいあり、お客さんも多くにぎわってました。 少々、お料理が高いかな?と思いましたが味が最高ですので気になりません!! 是非行ってみてください!
前からあのオシャレな店構えに興味があり、友達と行ってみました!! 中もすごくオシャレ! 雰囲気もあり、ホントにここは茂原!?わら と思うほど!!! お酒もたくさんあるので色んな感じで利用できますよ! 飲み会にもデートにもオススメです
近所にあり、前から気になっていたのでこの間友達と行ってきました♪ お店は、すごくおしゃれでした 内装だけで雰囲気が良くとてもいい感じでした!! お料理もとてもおいしく、高くないのでオススメです お酒も豊富にそろっているのでお酒が好きな方には最高だと思います
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。