みぎとろこみんか すず
和食
バー
赤塚駅から徒歩23分(1.8km)
ここは、水戸市の見川にあるお店です。最寄り駅は赤塚駅です。位置的には偕楽園の西のほうになります。 都会の中にありますが、ここだけ古民家のようなたたずまいで落ち着きがあります。 ここは麦とろごはんが特においしいのでおすすめです。こだわりのとろろを使用しているらしいです。ねばりと風味が濃くて、味わいが深いです。 スイーツも付くセットがありまして、ご飯も甘いものも満足の出来るお店です。人気があるお店で混んでいるときもあるので、時間を少しずらしたりするといいかもしれません。
以前このお店に友達と食事をしに行ったことがありました。店内の雰囲気はとてもよくおしゃれできれいなところでもありました。ゆったりとできるところで落ち着けるようなところでもありました。誰でも気軽に入りやすくいつまでもいられるような空間でもありました。店員の接客態度はよく丁寧に対応してくれました。気配りができる方だったのでよかったと思いました。価格は安く美味しかったです。赤塚駅から近いので是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか?
古民家で、山芋の和食がうまい
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。