暮らし・生活サービスその他
東船橋駅から徒歩6分(410m)
船橋市市場にある警察署です。
仕事で必要な申請手続きをしに行きました。駅から離れていますがバスやタクシーに乗るほどでもないので車で行くのがベストだと思います。千葉県内の警察署の中ではけっこう規模が大きめの印象でした。窓口の人が対応に慣れていて所要時間が短く済みました。
不動産/引越し/遺品整理|あなたの暮らしに寄り添う信頼のパートナー
【満足度は五つ星】お掃除の強い味方であることはもちろん、接客もピカイチ!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。