ウエルシアヤッキョクフナバシサキガオカテン
薬局・ドラッグストア
二和向台駅からそこそこ近い位置にあるウエルシアさんです。そこそこ広い店内には多くの商品が並んでいます。個人的に欲しかったものも購入することが出来たので、とても満足しています。店員さんの対応も良かったので、また利用したいです。
二和向台駅から三咲方面、国道57号線、交通量の多い狭い道路を少し歩いたところにあるチェーンのドラッグストアです。狭い道路とはいっても、57号線、商店街といっていほど、店が立ち並び、ここの立地も、カスミスーパーのすぐ隣で、カスミに行った時によったりとすごく便利です。生鮮食品以外はだいたいそろっているし、おにぎりなども売っています。
二和向台駅から歩くと7分くらいの所にある、車道沿いにあるドラッグストアです。 深夜0時まで営業しているので、便利です。 お酒も売っているし、Tポイントが貯まるし使える上に、隣にTSUTAYAが併設しているので、 TSUTAYAでレンタルビデオを借りて、お菓子やお酒を買って、家で観る。 という風な流れが出来ます。 品ぞろえも豊富で便利です。
新京成線・二和向台駅から徒歩10分くらいのところにあります。 街道沿いにあり、駐車場が隣のTSUTAYAと兼用です。駐車場は、広いです。 ウエルシアさんですので、当然、薬局があり、食料品、お酒まで、品ぞろえが 豊富です。 Tポイントもたまる良いお店です。
最近はよくお店を見かけるのでTポイントを目当てに利用することが多いです。 月曜日に普段のポイントが2倍で、20日には1.5倍で使えます。普段の常備薬を買う際に結構な値段がしますが、ウェルシアは特別ポイントがつくこともあるので見逃せませんし、他店と比べて咲が丘店は薬剤師の人が常駐していて、すぐに相談できるのも嬉しいところです。 真横にツタヤがあり、両店とも広い駐車場があるので利用しやすいです。偶然にもどちらもTポイントがらみです。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。