アルマーニエクスチェンジナガレヤマテン
服・洋服
流山おおたかの森駅から徒歩3分(220m)
流山おおたかの森に行くとつい立ち寄ってしまう店の一つです。あのアルマーニ系で、少しリーズナブルになっていて財布に優しいと思います。細身のシルエットのものが多く、店員さんは丁寧で時計などもすぐに出してくれました。
流山おおたかの森ショッピングセンターの一階にある、アルマーニエクスチェンジ。こちらは、有名なジョルジオ・アルマーニ系列のお店ですが、手に入れやすい価格設定で、なおかつファッション性は、ジョルジオアルマーニに劣らないスポーティーな物が多く取り揃えられています。 セール時には、さらにお得に購入できますので、要チェックです。 店内の天井は高く開放感がある白を基調としていて、メンズはもちろんレディースも取り扱っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。