キノクニヤショテンナガレヤマオオタカノモリテンフォレスト
CD・DVD販売
流山おおたかの森駅から徒歩4分(270m)
なかなかいい。子どもの本が充実してきました。前は椅子がなかったけど、最近あるし、くもんのおもちゃがあるから、子どもが遊べてよかったです。読み聞かせもしている親子がたくさんいました。靴下やTシャツなどもありました
よく行きます。ベンチや遊べるおもちゃがあり楽しいしいいです。本もたくさんあります。英語系はあまりなさそうです。残念のながら。広い方です。また、レジもたくさんあります。紀伊國屋のブックカバーも置いていました
流山おおたかの森ショッピングセンターの2階にあります。 入り口からはわからなかったのですが、奥行きがある店舗でかなり本の取扱数が多いです。 児童書もかなりの種類があり、見たことない本がたくさんありました。児童書のコーナーはすべての棚が低めになっていて、小さい子が手に取りやすいようになっています。その分棚の間隔が狭いですが、子どもたちは楽しそうでした。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。