カンコクダイニング カン
焼肉
川間駅から徒歩4分(280m)
東武アーバンパークラインの川間駅から徒歩で5分ぐらい。 韓国料理の韓。 営業は夕方からです。 焼き肉から本格的なスープや冷麺、石焼ビビンバ等楽しめます。 お酒を飲みながら、センマイ刺し等もとても美味しいです。 キムチや、ナムルもつまみや箸休めとしても美味しい。 家族や仲間と色々食べて、楽しめるお店です。
ランチに行きました。土曜日の割にはそんなに混んではいませんでした。 ランチメニューが10種類ほどあります。 1000円前後の金額でした。 豆腐チゲを頼みましたが、とてもボリュームがありました。 見た目真っ赤ですが、後引く辛さでとても美味しかったです。 一緒に行ったママ友はスープまで飲み干す程でした。 夜はまだ行った事ないので、次は夜行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。