ヒルカラノメルスミビヤキトリ トリヤタマイミゾノクチ
居酒屋
武蔵溝ノ口駅から徒歩4分(240m)
田園都市線、溝の口駅から徒歩3分くらいのところにある居酒屋さんです。北口の高架下を抜けたところにあります。 お店の人気メニューはやはり焼き鳥。岩手県産の"あべ鶏"という種類の鶏を使ってるそうで、肉質が良く、味わい深い焼き鳥です。しかも10種類くらいの焼き鳥全て一本130円とナイス名コスパです!値段を気にせず、沢山の焼き鳥が食べれますよ!
【溝の口駅から徒歩5分】飲み放題、歌い放題、投げ放題¥1500〜
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。