ウオベイ ナガレヤマオオタカノモリテン
寿司・鮨
流山おおたかの森駅から徒歩7分(480m)
なかなか美味いです。高いです。アプリは、スシローみたいにあります。トイレきれいです。アプリで予約しなくてもなかなか早く呼ばれて良いです。支払いは基本は、無人。いくらは220円くらい。また、茶碗蒸しもそれくらい
回転寿司。大きさも良くて、種類もあります 時間が無いときに頻繁に利用してます タッチパネルで注文して、自分に直で来ます。 電車カートがビュ−って。 寿司専門派なので、注文したことがないけどデザートとかラーメンとか色々あるので、家族で良いと思います 全品さびぬきなので面倒だけど、炙りや焼き以外は、どれでも良い感じ 合い盛りがあるので色々な種類を食べる事ができます。
外観
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。