口コミ
ランチの料理だけでなく、デザートバイキングです。どら焼き、プリン、タルト、ケーキなどが一口サイズや小サイズで提供してくれますので色んなデザートを楽しむ事ができます。入店したらオレンジを渡されて、そのオレンジで生搾りオレンジジュースを嗜む事ができます。
JR京葉線の千葉みなと駅から歩いて6、7分ぐらいで着きます。小洒落た外観の建物でドアはとても重厚感がありました。テラス席だと海を間近で見る事が出来ます。海を見ながら食べるランチビッフェは最高でした。平日と土日では料金が異なります。
オーシャンテーブルといえばランチビュッフェ!種類の豊富さにびっくりしました。エビチリ、唐揚げ、角煮、鶏肉、ローストビーフ、サーモンマリネと和洋中にわたって色んな料理を選択する事ができます。バケットの種類も豊富でクロワッサン、ミニホットケーキなどなど。
千葉県中央区の中央港に見つけた海が見える素敵なレストランがあるんです。
そのレストランというのが、こちらのお店「オーシャンテーブル千葉みなと店」さんでした。
こちらのお店には、テラス席があって、そちらの席から海を見ながらお食事ができてちょっとリゾート気分を味わえてよいロケーションを楽しめました。
テラス席以外のお店の中の席も天井が高くておしゃれなリゾート感のあるすてきな造りになっていました。デザートビュッフェが毎週水曜日夕方限定でやっていて、2時間の時間制限がありましたが、スイーツが食べ放題でとても満足の内容でした。一口サイズのケーキからプリンやゼリーまでいろんな種類のデザートがあって、内容が充実していましたよ。
友人がオーシャンテーブルでバイトをしており、お勧めされて一緒に行きました!!
とてもおしゃれで少し緊張しましたが、中に入るといい感じに暗くて落ち着くし、クッションなんかもあって個室みたいですごいよかったです!!
二階の席で眺めも良かったです!
味もおしゃれで美味しかったです!!

待ち時間
- 投稿日
とても人気のブッフェなので、待ち時間がなかなか長いです。
それを我慢してでも行きたいと思う内容です。
海沿いでリゾート風な店内はいい雰囲気です。
そして食事、スイーツどれもおいしくて、食べ過ぎてしまいます。
特にスイーツは種類豊富、見た目もかわいい、味も美味しい!ジェラートもあって、最高です。
職場のスタッフの結婚祝いを以前行ったことがあり、20名ほどの参加で部屋のスペースもちょうど良く、感動的な会となり、新郎新婦も喜んでくれました。料理もとても美味しいかったのでみんな喜んでくれました。ランチはいつも行列となっているイメージがあります。
海沿いのおしゃれなレストランです。
千葉にいるのに海外のリゾートにいるような雰囲気で食事ができるとってもステキなお店です。料理も美味しかったですし、お酒もいいものばかりでとても満足できます。
友達同士、恋人と、家族と…どんなシチュエーションでもおススメできます!
大人気です。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
会社のメンバーでランチ会をしました。
1時間半くらい待ってやっと入れました。
人気があるだけあってリーズナブルで美味しい料理をブッフェで楽しめて大満足です。
天気が悪い日に行きましたが海が見えて素敵でした。
外観もきれいで店内もおしゃれで女性に人気がありそうです。
女性客が多かったです。
先日お盆休みの頃に家族で伺いました。
ランチビュッフェ平日で大人1,900円、子供1,300円です。
食事の種類は揚げ物などを中心にそれほど種類は多くないですが、一品を少しずつ取ってきても充分満足できる量でした。
パスタは2種類で、生パスタです。
注文を受けた分だけ、その場で作ってきれいにお皿に盛り付けてくれます。
もちもちして美味しかったです。
そしてなんと言ってもデザートが良いです!
ショーケースに入ったものを注文してお皿に盛り付けてもらうので、きれいな状態で冷えたものを頂けるので嬉しいです。
ジェラートもなかなかの種類でした!
お腹いっぱいいただいて、大満足です。
ごちそうさまでした♪
ディナーでなくランチブュッフェに。
2000円でこの食べ放題のクオリティはとにかく素晴らしいの一言。パスタはその場で茹であげ、メニューはとにかく美味。デザートは種類豊富で大人気なのはうなずけます。混むのが理由がわかります。
1時間は待ちます。それだけですが、待っても納得のバイキングです。
イベントの時などに、良く利用します(^-^)
お昼は、ビュッフェになっていて、料理もとても美味しくて、大満足でした。
誕生日に、利用して、サプライズで、ケーキも出していただきました。
店員さんも、とても、親切で安心して食事することができました。
ランチは混んでいるので、早めにいって受け付けする方が良いと思います。
また、利用します(^-^)
噂に聞いていたオーシャンテーブル。
平日なのに噂通りとても混んでいました。
1階は90分。2階は時間無制限です。
久しぶりの友人とのランチなので2階席にしました。
お料理は1階にあるので階段の上り下りが少し面倒でしたが、時間を気にしなくてよいので
あせらず取りに行くことができました。
料金は総合的にリーズナブルだと思います。
次回はロケーションを見たいのでディナータイムに行きたいと思います。
千葉みなとにあるオーシャンテーブル!
晴れている日はとっても最高です!
お洒落でなによりも美味しく食べれます!
外を見渡せば、海が見えたりととっても爽やかなところで食べれますのでオススメです!
友達や家族カップルにも大人気な場所なので是非行ってみて下さい。
平日休みが取れたので11時ごろから並びました。
ランチビュッフェで食べ物〜飲み物まで食べ放題
特にデザートは色とりどりのでおいしそうです
女の子が好きそうな感じ
接客も良くて好きだけど
1時間半待つほどではない気がします。
特別おいしくはないけどお席とかで特別感はあります。
お昼はブッフェをやっていて何回か利用させていただきました。
カレーやパスタなど種類も多く、特にデザートの種類が多いのが特徴です!
飲み物も充実してました。
いつも混んでいるので、開店と同時にお店に行くと並ばずに入れることが多いです。
また機会があったら、利用したいと思います。
お洒落なハワイリゾートっぽい洋食店です。
昼間はランチブッフェをやっています。
メニューはピザ、パン、唐揚げなどの肉料理、ドライカレー、ポテト、サラダ、パスタ、大学芋、ケーキやゼリーなどのスイーツがあります。
どれをとっても味はおいしいです。
それなりに油っぽいので胃もたれに注意です。パスタはオーダー制、デザートも店員さんに取り出してもらう形式です。
デートにもいいかも!
ランチブッフェが人気なお店。でも、ランチは待ち時間も長いしメニューもわりと普通な気が…。個人的には夜によく利用します。夜の方がご飯が美味しいと思います。基本、ハズレはなくてどれも美味しいです。土日とかだと、結婚式の2次会をしていることもあるので、事前に確認するのが無難です。