店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
・慢性的な肩こりや腰痛
・原因がハッキリとしていない痛み
・四十肩や五十肩、リウマチや神経痛など
・過去の交通事故による、むち打ち症
・脳梗塞後のリハビリなど
・筋肉痛や成長痛、疲労など
・同一箇所のケガで、他の病院や整骨院へ通院中
上記の保険適用とならない症状に対しての施術を行います。
*詳しくはお問い合わせください。
*厚生労働省が定める健康保険の適用範囲に基づき、施術を行っております。
1部位 3000円~
注:日曜や土曜・祝日などの受付時間外の場合は別途2000円加算となります。
交通事故でのむち打ち症、腰痛、その他症状の無料相談
(他の病院や整骨院に通院されていても構いません)
こなか整骨院は交通事故後の対応も行っております。
自賠責保険が適用されますので、自己負担金0円です 。
※11月〜4月までは月1回、暖房料(500円)が発生致します。こちらは保険には含まれませんので患者様負担となります。
通院一日につき4200円〜の慰謝料が患者さんに入ります。
休業損害は5700円〜
(専業主婦の方も主婦手当として適応できます)
バイクと自転車、車と歩行者、車と自転車、車同士など、事故に遭われた方はご相談ください。
加害者、自損事故、ひき逃げでも保険適応されるケースもあります。
今のからだの悩みをしっかりと丁寧にお聞きいたします。
交通事故の施術には、国家資格所有の施術者が責任を持って対応いたしますので、ぜひご相談ください。
*事前に保険会社からの連絡が必要となります。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。
《エコー検査とは?》
骨・靭帯・筋肉・腱などの病態を診る検査装置です。検査予約の必要はありません。
【特徴】
○レントゲン検査と違い放射線を浴びることがなく安全で無害なので、経過観察のため繰り返し検査する事が可能です。
○レントゲンには写らない靭帯・筋肉・腱・微小な骨折線や骨傷・軟骨なども画像として見ることができます。
○人体に害がないため妊娠中の方も検査が可能です。(産婦人科で胎児の成長を確認しているものと同じです)
【適応】
○捻挫や突き指などで、骨に損傷がないか。
○膝に水がたまっていないか。
○肉離れした部位に、筋肉の損傷がないか。
○打撲した部位の筋肉損傷や内出血の様子を確認。
○筋肉や腱・靭帯の断裂や損傷の程度の確認。
○スポーツ傷害などでの関節内の様子や筋肉の様子を確認。
【料金】
1か所:200円
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。