ヤキトリシマブー
焼き鳥
赤嶺駅から5.1km
やきとりで迷ったらしまぶ〜へ!! 1本1本大きさを合わせ 丁寧に串刺しにし たやきとり串。 もも肉をミキサーへかけミンチ 12種類の食材を混ぜ合わせ 〝てごね”でつくる自家製つくね。 水は使わず 寸胴なべに醤油と若鶏一羽 丸ごとぶっこんで 焦がさぬように 弱火でじっくりコトコト煮込み 二日がかりで作るやきとりのタレ。 やきとりで迷ったら やきとりしまぶ~へ。 全席23席。12坪。小さめのお店は 1~4人という少人数向き。 やきとりというと オヤジのイメージですが 女性のお客様も多数ご来店です。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。