薬局・ドラッグストア
志木駅から徒歩6分(460m)
アイングループの調剤薬局です。 https://www.ainj.co.jp/
新座志木中央総合病院の近辺の薬局で、もっとも古い薬局だと思います。 近隣の薬局の受付時間は午後八時までですが、本局は八時半まで開いています。 利用者は新座志木中央総合病院の患者さんがほとんどだと思います。 30分の違いは大きく、整形外科など込んでいる科目の診療が遅くなっても安心です。 というか、他の薬局が閉まってしまうので選択肢がありません。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。