サマタ
弁当
ひばりケ丘駅(東京)から徒歩20分(1.5km)
職場でお弁当を食べたい時はいきます! まずなんと言っても焼肉弁当が最高です! そして、お弁当の種類も多く、色々あって迷います笑 量も値段も!ほんとにいいとこだらけです! 職場で頼んでみてください! 近ければ行ってみてください!!
職場の近くにあり、いつも配達して頂いてます。 値段や量、味も十分でとても満足しています。 通常メニューだけでなく、期間限定のメニューもあり、楽しませてもらってます。 その中でも期間限定ですが、海鮮ぶっかけ丼はよく食べているのですが、新鮮な魚介に卵焼きもついていてお勧めです! お近くの方は是非1度食べてみてもいいかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。