健康・美容サービスその他
山梨市駅から徒歩10分(790m)
昨年乳癌になってしまい、抗がん剤治療を一回受けましたが、具合が悪くなってしまいました。三大治療以外を探していて、知り合いを通してやっと辿りついたプラズマ療法でした。自分の身体と向き合うとてもいい時間になりました。今後の治療の兆しが明るくなりました。プラズマ療法に掛かっていれば、ここ数年にない体調の良さを感じています。これからもプラズマ療法を取り入れながら、健康を維持して行きたいと思います。有り難うございます。
閑静な住宅地にあるサロンです
【理想の身体を手に入れる】お手伝いをいたします
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。