ホクレンショウジ ホクレンショップハコダテショウワテン
スーパーマーケット・食品・食材
五稜郭駅から徒歩23分(1.8km)
駐車場も広々していますが週末は混んでます。今一番熱い昭和タウン内にあります。安くはないけど、品物が産地もはっきりわかり安かろう悪かろうとは正反対な気がしますね。買い物もしやすく、ベーカリーもあり助かってます
近くまで来たので寄らせて貰いました、たまに来てます!北海道産牛肉の切り落とし200グラム、生椎茸、舞茸、えのき茸、とよまさり大豆小揚げ、全て北海道産地。安い!北海道は豚肉で、すき焼きを作ることが多いですが今日はお店屋さんみたく牛肉ですき焼きにします!小揚げは家にある長ネギを沢山入れて白みそ入れて焼きます、安くて楽しい買い物が出来ました!ここのお店の周りには色々なお店があります、楽しいですよ!そしてここのお店は広くてユッタリして綺麗ですね!駐車場もかなり広いのでありがたいです!又寄ります!
お土産に持っていける菓子折りが変え、携帯ショップや宝くじ売り場もありとても重宝しております。駐車場はいつもたいへん混んでいて車で行くと楽ですが出入りに時間もかかるので公共の交通機関で行くのをお勧めします。
ホクレンショップ函館昭和店で購入したエビチリ
ホクレンショップ函館昭和店で購入したエビチリ!美味しかったです!
ホクレンショップ函館昭和店
ホクレンショップ函館昭和店 営業時間、10時~24時
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。