ルナセーラ ハコダテテン
服・洋服
五稜郭駅から2.2km
湯の川から北斗市に向かう産業道路沿い真っ直ぐ。 美原町のメガドンキホーテでテナントとして入ってる洋服屋さんです。 こちらの洋服屋さんには以前になりますが親戚のおば様と何度か来店してます! 落ち着いた大人の女性の方に似合いそうな感じの洋服のデザインが多いです。 丈の長めのフレアースカートやプリーツスカートも1つ1つデザインが素敵なデザインでしたよ。 大人の女性方の、とても素敵な洋服をお捜しの方は是非!立ち寄ってみてくださいね! 私は以前に何度か着いて行かせて貰いましたが素敵なスカートが多かったですよ。 親戚のおば様の好きな洋服屋さんです。
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。