フルヤソウギシヤ
葬儀・葬式
五稜郭駅から徒歩15分(1.2km)
JR五稜郭駅から、わりと近いです。 こちらの有限会社古屋葬儀社さんは亀田町にあり、釣具の二番さんのお店の近くに建物があります。 こちらは父の友達の紹介で来た事があります。 父の親戚が体調が悪くて、あまり長くないと言うことで、その奥さんから聞いて来て欲しい…と頼まれたからです。 本当はご自分で…聞くのが良いのでは?と思ったのですが、親戚のおば様も体調がすぐれなくて入院中だった為、こちらで父と私とお話のみ聞いてきました。 とっても親切丁寧に色々丁寧して下さいました。 大きくやらなくても家族葬もあり、色々教えて戴いて勉強になりました。 とっても親切にして戴いた所です。 こちらで数ヶ月後にお願いしました。 とっても気配りのある対応だった所です。 昔からやられてるのでテキパキとして、家族に寄り添って下さったのも感謝したい所ですね! まずは…ご相談からされるのも良いですね! 自分たち家族にあった葬儀を提案して下さった所です。 以前になりますが大変お世話になった!と今でも父は言いますよ。 ありがとうございました! とっても安心感がありました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。