ナリタショウテン
スーパーマーケット・食品・食材
函館駅から徒歩3分(190m)
函館朝市内になる海鮮乾物を扱うお店 大通り側から入ってから二件目のお店です 市場内は同じような店や物が置いてあるので、買うか買わないかはインスピレーションとタイミングのような気がします。私も予定なく歩いていましたが、お姉さんが鮭とばを出してくれたタイミングがバッチリ合いました。 真空パックされたものは見たことあるけど、ゴムと新聞紙でくるんだ状態のものは始めただったし、おいしかったので、酒のお供に買いました。 何も買おうと思ってなかったのに、30秒後に購入決意。まずはいい買い物がスタート出来ました
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。