ケイエスシカクリニック
歯科・歯医者
中板橋駅からほど近く立地の良い歯医者さんです。20時まで診察しているので仕事帰りに通えます。歯科医師や衛生士の方がちょっと事務的な対応なところが気になりますが、サクサク治療を終えたい方には良いかもしれません。
けっこう女性やお子さん連れの方が多いように感じました。 中は明るく、きっちりお掃除されているのだなぁと感じられ、清潔感がありました。 先生も穏やかで丁寧に治療を進めて下さり、安心して虫歯を治すことができました。
最近は歯の手入れをしっかりしているので、分かりませんが以前に行った時、中は綺麗で清潔感がありました。以前は予約をしていても少し待たされる時もありました。 先生は言葉遣いがとても優しく安心して治療してもらいました。
虫歯になつたので、どこかに行かなければとずっと思っていて、ここの歯医者で治療してもらいました。 5年ぶりくらいの歯医者さんで、不安でしたが、ここの歯医者さんは設備、とても、綺麗でした。 スタッフの方も何人もいたので、子供の頃通っていた、先生が一人だけの歯医者さんと違って、待っているときに不安にならずに、初回の治療をしていただけます。
こちらのKS歯科クリニックには、2人の女医さんがいるので子供や女性の患者さんが多いように感じます。 待合室も明るくきれいで、特にうれしいのが壁に掛けられた大きなテレビです。 治療を待つ間の時間には、重宝しています。
東武東上線中板橋駅から徒歩2分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。