ラルズ ラルズストアサトヅカテン
スーパーマーケット・食品・食材
上野幌駅から4.4km
お店の前に駐車場があってくるまで行っても便利でした。鶏胸肉がグラム50円くらいで売ることがあったりとお得な日が多く牛乳や玉子、お肉も週末でも時間指定でやすかったりお得で新鮮な野菜があっていいお店です。
清田苦里塚にある、大きなスーパーマーケットです。何度か行ったことがありますが、お店の中が広々としていて高さもあって、買い物しやすいスーパーマーケットだなと思いました。名前の通りにビックなスーパーマーケットです。商品の品揃えも良いほうだと思います。
36号線沿いにあるスーパーのお店です。大きい建物で高さがあって広々としていて買い物がしやすいです。入り口と出口が分かれていてセキュリティーがちゃんとされている感じです。品揃えも多くて楽しく買い物が出来て良いです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。