ベントスシロイシホンドオリテン
弁当
白石駅(JR北海道)から徒歩10分(750m)
何度も利用させていただいています。 メニューの数がすごい多いです。オードブルもあるので年末も助かります! 無添加というとこがとても魅力を感じます、また作り立てなのであたたかい状態で食べることができます! なんといっても「おいしい」ってことが一番ですね。ぜひ食べてみてください!
こちらのお店は、何度か利用したことがあります。 なんといっても無添加なのが最大の魅力です。 メニューも豊富で 、期間限定商品もあります。今回はヒレカツ弁当を注文しました。 とてもヘルシーな感じがあり、女性向きのお弁当だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。