ファーストフード
ハンバーガー
戸田公園駅前にあるマクドナルド。 駅からは徒歩1分の近さ。 店内は二人がけがメインでカウンター席もある。 席数は少なめなので、テイクアウトの人が多い。 最近はモバイルオーダーなので、私が利用した時も受け取りにくる人が何人もいました。 駅に近いマクドナルドは時間の無い時にささっと利用できるので便利です。 今回いただいたのは、グラコロです。 熱々のグラコロ美味しかったです。
セットにチーズバーガーとポテトとウーロン茶、美味しい!
戸田公園駅を西口に出て、線路沿いに戸田駅方面に向かうとすぐにあります。 テラス席も有りますが、冬は寒いですね。 ビッグマックとプレミアムローストコーヒーのMを注文しました。 ビッグマックは、僕には懐かしい味がします。
JR埼京線・戸田公園駅東口から徒歩1分、駅近で便利な店舗です。 お馴染みのハンバーガーはもちろん、サラダやシェイクなどいろいろあります。 ヨーグルトシェイクがおいしいです! コーヒーがワンコインで買えるので嬉しいです♪ また、今話題のスマホアプリ「ポケモンGO」のポケストップにもなっているので、歩き回って疲れたトレーナーさんのブレイクタイムの場としてもおすすめですよ!(笑)
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。