オオドオリジンボヒフカコウユウカイ
皮膚科
西18丁目駅から徒歩2分(120m)
地下鉄西18丁目駅からすぐのビルにあります。いつも混んでいますが、先生が丁寧に診てくださるのと優しいので子供も安心するようです。 アトピーでいきましたが、ステロイドの強さの説明もきちんとしてくださり、院内で調合された薬を出してくれました。 すごく良い病院だと思います。 駐車場はないので、近隣パーキングに停めるしかないので注意が必要です。
ホコリアレルギーで顔が真っ赤になったので 慌てて伺いました。 クリニックは清潔で広いのですが とても混んでました。 人気が高いのですね。 今回アレルギーの検査も行いましたが 何に反応しやすいのかわかりやすくなったので (白樺アレルギーと走らなかった) 日常気をつけるようになりました。 また、看護師さん達が丁寧に処置してくださったおかげで だいぶ楽になりました。 ありがとうございました!
皮膚科行くときはいつもここを利用させて いただいています(*^^*) 前に膿がたまり切開をしましたが 跡も残らず綺麗になおりました!!! 院内は綺麗で清潔感もあり 落ち着きます。 スタッフさんも親切に対応してくださるので よかったです。 またお世話になります。
入り口です。
入り口を入ったロビーです。
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。