タイヤキコウボウホロヒラバシテン
スイーツ
静修学園前駅から徒歩2分(110m)
軽い歯触りの皮で、独特の香ばしさと旨みのあるタイ焼きです。 定番の粒あんやクリームやチーズの他にくるみの入ったつぶ餡とレーズンがあります。くるみが入っているたい焼きは初めてで、ほどよい苦みとあんこの甘みが絶妙です。 ここは、中身なしのプルーンもあて縁の部分が残っているとラッキーです
生地がサクサクの美味しいたいやきが食べられます。 あん、クリーム、チーズの他は限定品などもあり、 素材(十勝産)にもこだわっているせいか、 あんも生地も他とはちょっと違います。 子供はチーズ、私は粒あんを頂きましたが、 近ければしょっちゅう行ってしまいそうな美味しさでした。 お店の外観も目立つし中もきれいです。
このはねの部分がパリパリです。
自慢の海鮮丼!!!!
【マルヤマクラス3階】寿司職人が在籍◎握り寿司や和食など本格的なお料理をご提供
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。