セイコーマートミナミハチジョウテン
コンビニ
中島公園駅から徒歩4分(260m)
朝食が美味しくて有名なベッセルイン札幌中島公園の最寄りのセイコーマートになります。宿泊時に何度もお世話になりました。 こちらにはお土産物のコーナーもあり、観光地ならです。 カップ麺なども購入しました。 イートインもあって良いです。
中島公園とすすきの間にあり、意外と徒歩でいける間の距離なので両方のアクセスから利便性はあります。 この地区では珍しいおおきなみせで、イートインがあります。 使い勝手のいいお店です。 セコマはダントツでコスパにすぐれる店なので、接客と品揃え加味して満点です。
中島公園駅とすすきの駅の間にあるセイコーマートです。 店内は広く、他のセイコーマートには置いていないものもあるくらい品揃えは充実しています。 また、イートインスペースも広く、買ったものを食べていくことができます。 セイコーマートはたくさんありますが、私はここが一番良いと思います。
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
時計の電池交換は『ロシエ』
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。