サクラギセッコツイン
接骨・整骨
二子駅から徒歩9分(690m)
一宮市にある櫻木接骨院さんです。 こちらの接骨院は二子駅から車ですぐの県道458号線沿いの萩原町朝宮にある接骨院です。 駐車場は広いので停めやすく通りからも入りやすいので車での来院も楽にできました。 院内は明るく開放感を感じる院内です。 肩と首の痛みでの来院でしたが、スタッフの方は親しみが感じられるような話しやすい方でこれからの治療方針などを丁寧に説明してくださいました。 施術や処置なども慎重に行ってくれたと感じています。 的確に施して下さっているおかげで施術後は姿勢の変化も実感できて痛みも楽になっていきました。 気軽に来院できる雰囲気も良く、信頼できる接骨院です。
【自然と笑顔がこぼれてくる】施術を心掛けています
健康も綺麗もここからリスタート|鏡を見るのが楽しみになる値段以上のオリジナル施術♪大満足を約束します
<最新機器を導入>スポーツをしている学生さんや、交通事故に遭った方に充実したサポートをご提供します!
開院10年スタッフ施術者全員女性!!さわやかな接骨院です!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。