マルエツヨノテン
スーパーマーケット・食品・食材
北与野駅から徒歩7分(520m)
マルエツ与野店 https://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9167
こちらのマルエツで花を購入しました。なにしろお彼岸でしたからね。入り口のところで小分けにした花束を打っていますので。あ、売っていると言っても専門店になっているのではなく、ふつうのものを購入するのと一緒でカゴに入れてレジに入れて清算してもらうかんじです。なので気楽に購入できるのがいいですね。ところで久々にマルエツ与野店にいったらセルフレジでもバーコード決済ができるようになっていました!うれしいです便利!(以前はバーコード決済したい場合は友人レジしかなかったので)セルフレジでもバーコード決済できるようになったことは喜ばしいです。
入ってすぐの左側のところにお花(生花)を売ってるコーナーがあって、お彼岸のころいったら仏花がいろいろ売っていて種類の多さにスーパーなのにびっくりしました。 ここは2階に100均も入っていたのでその隣には洋服コーナーや文具もあってなんでもそろうのがいいなと思いました。 ここでいつもカルボナーラうどんの冷凍を買っていました、売っているところ少ないのでわざわざコッチのほうまで行っていました。
北与野駅からやや歩いた所にあります。 お店はあまり広くはありませんが、野菜などは所狭しと陳列されておりまあまあの品揃えかと思います。 一の市はお安く売っているので、野菜や果物、お肉を買いに行く事があります。 何より嬉しいのは、焼き芋を1/2本のサイズで販売しているところです。もちろん1本でも売っていますが、1人で丸々1本は大きいので半分で十分です。他のスーパーては半分のサイズの販売は見たことがないので、マルエツさんありがとうございます! 他の店舗では、有機野菜を販売していたのですが、こたらでは取り扱いが無いとのこと。いつか取り扱ってもらえると嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。