ナフコフジヤ トウカダイテン
スーパーマーケット・食品・食材
味岡駅から4.1km
営業時間 AM 9:30 ~ PM 8:00 駐車場 139台
商品をお値打ちに買えるお店です。それでいて生活に必要なものはほとんど全て揃っています。安いうえに、郵便ポストやクリーニング屋さんも隣接している。駐車場は広いので止めやすいですが場所がわかりにくいです。
地域密着のスーパーマーケット。野菜安いと思います。 私が訪問した時は空いていたが店の大きさ、駐車場の広さ、品揃えからすると もっと客が来るはずです。付近の道路はちょっと狭かったり時々一時停止の場所にパトカーがいたりします。
桃花台にあるスーパーではお値打ちなほう。 CGCの商品も置いてあります。私はCGCのラップが好きなんですが、置いてないときもあって、けっきょく違うところで大量に買ってきてます。たまねぎは安いのでこちらで大量に買います。 パンのコーナーにある天然酵母のパンが美味しいので好きです。
お誕生日や記念日、プロポーズのお花は当店にお任せください!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。