暮らし・生活サービスその他
堀内公園駅から3.1km
デンパークのすぐ隣にある産直です。 いつもデンパークに寄った帰りに必ずよります。 バラの花束がとてもお安い値段で売られていました! 花苗なども店のそとに沢山ありましたよ。 イチゴの季節だったので甘いイチゴがお安くかえました! デンパークの帰りによると品数は少なくなっていました。
地元の野菜や花の苗などを扱っています。 新鮮な野菜がやすく手に入るため、地元の方々の嬉しいお店ですが、安城名産の物も数多く置いてあるので、デンパークのお土産や遠方の親戚などへのプレゼントにも良いのではないかと思います。
法人様からも依頼を受けるほどの実力!電気工事のことならお任せ
JR安城駅から徒歩3分 開業32年、15万人以上の施術実績
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。