エービーホテルトヨタモトマチ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
土橋駅(愛知)から2.4km
車で遊びに行って泊めて頂きました。駐車場(もちろん無料) も完備なので車が便利かと思います。 大変綺麗なホテルです。よく知らないですが、まだ建って 間もないのかな?お部屋もどこもかしこもぴっかぴかの ホテルでした。 夕食も無料で食べれるようですが、折角遊びに行ったので外で 食べ&飲み歩き、でしたが、朝の和洋のバイキングを食べて、 夕食もけっこうイケたかな?と後悔しました。今度泊ったら 夕食もホテルで頂こう〜と思うくらい美味しかったです。
ABホテルのパンフレットです
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。