エステ
マッサージ
橋本駅(神奈川)から徒歩2分(130m)
ホットヨガなど、豊富なプログラムをご用意してます。
橋本駅が最寄りのホットヨガスタジオです。 スタジオ内は高温多湿に保たれており、少しの動きでも汗がじわっと出てくる環境です。仕事終わりや休日にヨガレッスンに参加していますが、レッスンの内容も下半身痩せやビギナー向け、リラックス効果のあるものなど、内容が様々で飽きずに楽しめます。 インストラクターさんも優しく指導してくれるので、初心者の方でも利用しやすいです。
業界歴10年以上のエステティシャンが男磨きをサポート!
コスパ最強のパルス通電付き美容鍼/全身鍼灸!女性が施術します。どんなお悩みもご相談下さい
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。