ツグコウゲングリーンパークソウゴウアンナイジョキャンプジョウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
キャンプ場・バーベキュー
奥三河最大級のキャンプ場です HPで最新の情報を掲載しています お役立てください
道の駅です。 でも、キャンプができたり、釣り堀があったり。川遊びなんかもできるみたいなので、ここ目当てで行く人も多いです。 キャンプは、テントをはるのはもちろんのこと、バンガローもありますよ。デーキャンプも可能。 特産品が売っています。お安いものが多いのが嬉しい。 でも、1番お気に入りはソフトクリームです。とっても美味しいですよ。 私は利用したことがないですが、ソフトクリーム以外にお食事するところもありました。
道の駅なのでおみやげを買いながら、トイレ休憩でよりました。 こちらはキャンプ場も兼ねていて、テニスや川遊びなどもできるので日帰りで利用する方も多いそうです。 総合案内所にはおみやげはもちろん、キャンプ用品、野菜、木工品などが売っていました。 野菜はきゅうりが9本入って130円で安い! 他にはプチトマト一袋100円など種類はそんなに多くなかったけれど、産直で安かった。 おみやげのお菓子は長野県のお菓子が多く白樺を模ったチョコレートや焼き菓子、りんごを使ったものが多かったです。 その中で白樺を模ったチョコレートパイをおみやげに買いました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。