カワグチガンカ
眼科
川口駅から徒歩5分(400m)
川口市にある眼科医院の川口眼科さんです。 こちらの医院は川口駅から歩いて数分の飯塚2丁目にある医院です。 医院内は清潔感があり、待合室もゆっくりとリラックスできる空間になっていました。 検査時も色々と説明を加えながら行って下さり安心感がありましたし、先生の診察は優しい感じの喋りで、先生の話も自然に耳に入ってくるような分かりやすい解説が良かったです。 回転率も良く、ストレスに感じる待ち時間でなかったですし、丁寧、迅速に診てもらえた良い医院でした。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。