弁当
大清水駅から徒歩11分(800m)
休日に時々家族で利用していますが電話予約してから行くと待たなくて良いです。電話代は差し引きしてくれます。どれも美味しいですが鳥めし弁当がお安くて自分としては特にお薦めです。 店員さんがもう少しにこやかに接してくれたら星5つです。
出張最中に、お昼御飯に寄りました。 すためしの系列店です。 今回は、ラーメンとすためし(小)のセットを注文。 ラーメンは、家系のこってり味。すためしは、相変わらずの美味しさです^^ 炭水化物×炭水化物ですが、ついつい食べてします。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。