セブンイレブンナゴヤイズミニチョウメテン
コンビニ
名古屋市東区泉2丁目のセブンイレブン 泉にありながら広めの駐車場があるうれしい店舗 いつも車が止まっています セブンのプレミアムハイボールは 甘さが少なく、缶では一番おいしいと思います 無い店舗も多いですが、ここは500と350が常にストックされているので 駅までの帰り道に買って帰ることが多いです
地下鉄高岳駅から歩いて5分ほどのところにあるセブンイレブンさん。 信号機のある交差点の角地にあり、車の駐車場スペースもどちらかも入れるため便利で、名古屋の栄近くの泉2丁目でこれだけ駐車スペースがあるのは便利です。店内も清潔感があり、店員さんも男性のやや高齢の方でしたが、優しく丁寧な接客で感じ良かったです。
地下鉄の高岳駅の2番出入口から徒歩で5分くらいです。泉二丁目の交差点の北西角にあり、駐車場も入りやすくなっています(空港線からだと高岳北の交差点を西へ行きます)。 特に混雑することなく、スムーズに買い物ができます。日用品も売られているので便利です。飲食類は一通りの品揃えがあります。
ここのセブンイレブンさんは、店内がとてもキレイで清潔感がありました。 駅から徒歩でのアクセスもできますし、立地の良さも魅力的です。 店員さんがとても丁寧な対応だったのも印象的で、スムーズに買い物ができました。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。