口コミ
7
件
立ち寄りやすい雰囲気でゆっくりでき、価格も全てリーズナブルですので気軽に利用することができます!
種類も豊富にありますので、パスタ・ピザ・ドリアなど組み合わせてシェアするのも楽しく食べられます。
スイーツも美味しいですので子供も一緒でも楽しめます。
2
駐車場も広くとめやすいです。サイゼリヤはリーズナブルな価格でお財布にも優しく美味しいのでよく行きます。食後のデザートもかならず頼んでしまいます。イタリアンプリンがおいしいです。メニューによっては持ち帰りできるものもあるので便利です。
1
サイゼリアは大好きでよく行きます。
キュウリのピクルス(もう無い!?)と辛味チキンが好きです。
今、あまり食べられないイカスミパスタも好きです。
この店は、ちょっと学生のお客さんが多いかな・・・。
たまり場になっている時もあります。
騒がしいので、様子を見てから入ります。
0
ファミレスの中では1番コスパトパフォーマンスに優れていて尚且つ美味しいと思います
ミラノ風ドリアが安価でおいしくて一番お勧めです!
アラビアータが個人的な好みで好きですが、他のメニューもハズレなしでおいしいです。
他のファミレスのように季節限定商品などがなく、いつも同じメニューなので頻繁に足を運ぶことはないですが、おなかが空いた時や時間を潰したい時に近くにあったら選ぶお店です。
0
値段も手頃でパスタやハンバーグなど食べられます。子供のランチは200円程度です。なので気軽に連れていけます。
0
概要
住所
埼玉県川口市西新井宿323-1
アクセス
- 最寄駅
- 新井宿駅 から250m (徒歩4分)
- バス停
- 新井宿駅入口から83m (徒歩2分)