口コミ

6

意外に広くてビックリ

4.00
投稿日

なかなか都内に無いイトーヨーカ堂。
以前、上板橋駅を使ってましたが
北側にはあまり行かなかったので
初めての利用です。
車で行きましたが店の北側に道路を挟んで駐車場があり一方通行の道の為にグルっと回っての入場がちょっと面倒臭かった。
肝心の店舗は何でも揃っててたぶん近所に住んでたら毎日行っちゃうよなぁと思わせる程。

1

ペット用品も豊富

4.00
投稿日

上板橋駅からすぐのところにあります。
大型スーパーなので様々なものがここで揃いますし、ペット用品も豊富で助かります。
うちは飼い猫にシステムトイレを利用していますが、期間限定の香り付きのシートが売っていました。これはどこを探してもなかったものです。匂いがとてもよく、まとめ買いをしました。
土日も上の階の方はあまり混雑しないので気に入っています。

0

駅から3分

4.00
投稿日

1階は自転車売り場もありブリジストンがそろっています。最近は安売りの自転車が多いですが、品質と乗り心地ではブリジストンがいいので置いてあると嬉しいてすね。
3階にはマクドナルドやキャンドゥの100Yenショップあり便利ですね。

2

地域に愛されているスーパー

3.00
投稿日

上板橋駅 北口から徒歩3分程度。
昔から地域に愛されているスーパーです。

この周辺には大きなスーパーがあまりない
事もあり、利用客はかなり多いです。

飲食関係だけでなく洋服や100円ショップ
リラクゼーションのお店まで色々と
あり結構な賑わいを見せています。

0

100均やマックも入っています。

5.00
投稿日

上板橋駅北口から徒歩1分くらいの駅前にある、イトーヨーカ堂です。

スーパーマーケットも入っているし、
洋服や化粧品フロアもあり、
クリーニング店や100円均一ショップ、マクドナルドも入っています。

スーパーマーケット内には、セブンプレミアムの商品もあって安いですし、
お総菜コーナーや精肉コーナーなどは
ライトが他のところよりも明るくなっていて、
お総菜やお肉がより美味しそうに見えます♪

駐輪場もあり、
入口すぐ横にある駐輪場は、
最初の四時間無料ですよ(^-^)

2

駐車場が近くて良かったです

4.00
投稿日

イトーヨーカドーで駅弁フェアが開催されていたので、出先からの帰り道にあるこのお店に寄りました。
ちょうど商店街のお祭の日だったようで、店舗の周りには沢山の人がいました。来店したのは日曜日のお昼ちょっと前です。

駐車場は店舗裏側にあります。歩いてすぐなので近くて便利でした。
店舗前では生活のアイデアグッズが沢山売られていて、さらに出入り口横にはペットボトルを入れるとポイントが貰えるという機械が設置されていました。
店舗に入るとすぐ右手にエスカレーターがあり、目の前には私のお目当ての駅弁がズラッと並んでいました。その中で狙っていた「えんがわ押し寿司」をゲット。
他にも食品売り場を見て回りましたが、昔からある店舗の割にはとても綺麗でお客さんも沢山入っていました。さほど大きくは無い売り場ですが、生鮮食品が意外と品揃えが良かったのが印象的でした。

駐車場は有料ですが、1000円以上買うと1時間無料でした。
駅前で都内なのに、駐車場が広いのも印象的です。
とても立地の良い店舗だと思います。

1

概要

住所

東京都板橋区常盤台4丁目26−1イトーヨーカドー 上板橋店

アクセス

最寄駅
バス停
  • 上板橋駅前から71m (徒歩1分)

お近くのお店

販売PCは初期設定・更新作業対応済!そのまま使用可能です♪

中古パソコンショップNS

アクセス
  • 上板橋駅から徒歩33分 (2.6km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET