口コミ
小学4年生から通い始めて8年になります!スタジオ全体として女子がほとんどですが、自分は男です!かっこよく踊れるようになれるよう頑張ってレッスンしてます。このスタジオの発表会はリリアなどの大舞台で照明を浴びて踊ることができて、とてもいい経験になります!また、ディズニーの曲で踊ることもできるのがとても楽しいです!

- 返信日
コメントありがとうございます。
リリアの大舞台や、イクスピアリのステージでかっこよく踊るのはとても気持ちがよいですよね!
これからもよろしくお願いします。
YHジャズダンススクールは
小学2年生のころからもう6年ほど、、、
週に2回楽しくダンスをやってます!
ジャズもバレエもとても楽しくて
レッスンが終わったあとは
疲れるけど達成感があります。
友達も多くていつも笑顔で踊れています!

- 返信日
コメントありがとうございます
クルーズの主要メンバーになってくださいね
一番好きな習い事です。
- 投稿日
年に何度かイベント等で舞台で踊らせてもらえる機会もあり、毎回それに向けてみんなで練習に励むことで子供なりにとても達成感があるようで娘の一番好きな習い事です。目標に向けて頑張ること、仲間と団結して頑張ることなど、ダンスを通じて学ぶことも多く、親としても習わせて良かったな…と思っています。同じ趣味を持った子が通っているせいかみんな仲も良く、練習が終わると和気あいあいと遊んでいる姿が微笑ましいです!

- 返信日
小学生のうちに、真剣に取り組めることを見つけられるって素敵なことですよね。一緒に頑張った友人は一生の宝になると思います
娘が2人通っています♪
- 投稿日
2人とも、楽しく通っています。
ジャズダンスだけでなく、バレエ、タップ、ヒップホップ、テーマパークなどなど色々なジャンルを子供〜大人まで習えることも魅力の1つだと思います。
挨拶や礼儀もしっかり指導して下さるので、小さい頃、引っ込み思案で声も小さかったのが、今では嘘のようです。
また、学校とは違う仲間や先輩との出会いも大切に感じています。今は現役のテーマパークダンサーの先輩と同じクラスでレッスンを受けていて、毎回刺激を受けて帰ってきます。目標とする先生方や先輩が多くいらっしゃるので、長く続けられる教室だと思います。

- 返信日
人前で表現できることって素晴らしいですよね、きっとダンス以外の場でも役に立っていきますよ
ダンスが大好きです
- 投稿日
娘が習っています。技術的なことは基礎からしっかり学べています。また、難しいことにチャレンジする前向きな精神やコツコツ努力することの大切さがここで身に付き、学校や様々な場面で発揮できています。
発表会等では、仲間との縦と横の繋がりも感じることが出来、得るものが本当に沢山あります。
とにかく楽しいので、娘はダンスが大好きです。

- 返信日
コメントありがとうございました。お嬢様が楽しく技術更新できますよう丁寧なご指導をしていきます
娘が通っています。
- 投稿日
早いもので、もう10年お世話になっています。
部活や勉強との両立に本人も心配していましたが、今は本人のペースを尊重させてもらえるので、むしろレッスンに通うことが発散の場であり、心のよりどころでもあります。
ダンス以外のプライベートなことも気に掛けて頂けて、親としても安心しています。
小さな頃は心も身体も未熟なので、時々大変な思いをすることもありましたが、できないことに諦めず立ち向かうことや仲間との繋がり方、礼儀作法など、子供たちにしっかりと身に付く場であるように思います。
大好きなダンスをしながら、心身ともにたくさんの事を学べるスタジオです!
習い始めてびっくりしたのは、ご挨拶がきちんと出来た礼儀正しい生徒さんばかりでした。姿勢からきちんと教えてくれるので基礎がしっかり身につくお教室です。子供たちが大好きなディズニーソングにのってノリノリに踊る我が子は楽しんで通ってます。
長くレッスンに通っています。
- 投稿日
たまたま家の近くにあったのがきっかけで長く通わせていただいています。私はダンスが好きで趣味として楽しく習っています。小さいお子様から大人まで、ダンスが好きな方、ダンスを習ってみたい方、プロ志望の方にもおすすめです。特に小さいお子様は、ダンスを通して、色々な事が学べるので、情操教育にも良いように感じています。素直な可愛らしい性格の生徒さんがたくさんいらっしゃいますよ。
うちの子は楽しんで参加しています。
- 投稿日
小学1年生の子供を通わせています。
ジャズダンスの基礎をしっかり学んで欲しくて、選びました。
わたしが希望していた通りのレッスンで、本当に満足しています。
幼い子供であっても、きちんと熱を入れて指導してくださいますので、わが子のこれからが楽しみです。

- 返信日
コメントありがとうございます
お子様が楽しんでレッスン続けられるよう、これからも、丁寧にご指導してまいります
面白いです!
- 投稿日
やっている事はちょっとだけきついこともありますが、先生も、他の生徒さんも優しくて楽しくレッスンさせていただいております!
ダンスほぼ初心者のお友達と一緒に入ったのですが、毎週楽しみだし、楽しいよ!って言ってくれていて、わたしも嬉しいです
テーマパークに受かりました!
- 投稿日
ここに通い続け、某有名大阪テーマパークに合格しました!!
通常ショーだけでなくバレエ基礎が主なショーにもキャスティングしていだたき、
ここでのテーマパーククラス以外のレッスンのおかげだと思っています。
テーマパークは笑顔で踊るだけでなく、
基礎がしっかりないとできないと感じています。