• 店舗公式

タナカチリョウイン

タナカ治療院

清潔対策万全!オゾン除菌で清潔空間!ボキボキしない整体と優しい鍼!

3.70
口コミ
5件
写真
36件

口コミ

5

毎度スッキリです!

5.00
投稿日

昔から猫背が酷く、母の紹介で通い始めました。バキバキの身体でしたが、1回の施術でほぐれていくのがすぐに実感でき、いつもスッキリして大満足です!
室内もとても清潔感があり、ウイルス対策も十分にされており、安心して通わせていただいてます。

0
タナカ治療院
タナカ治療院からの返信
返信日

とみ様 クチコミ投稿いただき有り難うございます。バキバキの身体がスッキリして良かったですね。とみさんのお母さんも同じくバキバキの身体をしていますのでやはり親子だなあと思います。とみさんは特に巻き肩猫背が強くその影響で胸が開けず来院当初は少し元気がないイメージでした。施術を進めるにつれ巻き肩猫背が改善されると見た目も表情もどんどん明るく感じられ私も嬉しくなりました。身長があり好スタイルなので猫背調整はピッタリだったと思います。院内の清潔対応もお褒め頂きありがとうございます。これからも猫背や骨盤の調整で軽い体で楽に動けるようケアをしていきましょう。 田中

通いつづけたくなる治療院

5.00
投稿日

長年肩から首にかけての凝りに悩まされ、首を回すと痛みと軽い痺れがありいろいろな整体に通っていましたが改善しませんでした。そんな時友人が「ここ施術痛くなくて、鍼もしてくれて、先生も優しくて。しかも効くよ!」と紹介してくれました。正直半信半疑でしたが、実際に行ったら本当にその通りで、あんなに辛かった肩首が今では全く痛みがなくなり楽になりました!先生疑ってごめんなさい。そしてもっと早く出会っていれば‥
優しくて安心感のある先生に、親切丁寧で笑顔の素敵な奥様とスタッフさんがいる治療院にメンテナンスに行くのか自分へのご褒美になってます。

0
タナカ治療院
タナカ治療院からの返信
返信日

よっちゃん様 クチコミ投稿いただき有り難うございます。沢山のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。絶賛して頂き照れてしまいます…(笑) よっちゃんさんが来院された時は強い肩こりがありいつも辛そうでしたね。よっちゃんさんの姿勢は巻き肩になっていてシビレまで出ていたのはそのためです。整体施術で全身調整を行い肩や肩甲骨の調整を行うと巻き肩が改善されコリやシビレが出にくい身体づくりが出来ます。また、鍼は凝りやシビレ症状にピンポイントにアプローチ出来るため今ある辛い症状を和らげることが出来ます。施術によりよっちゃんさんの長年の悩みが解消され私も嬉しく思います。良い友人にも恵まれてますね。これからも定期メンテナンスで楽な毎日を過ごせるようサポートしていきますね。 田中

優しく寄り添ってくれる治療

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,800

2年ほど前から通ってます。肩凝りがひどく毎日湿布を貼る生活でした。最初、整体も鍼治療も初めてで緊張しましたが初診の時から先生がとても優しくて、しっかりと話を聞いてくれました。先生に診ていただいたら「背中に板があるみたいだね、これは辛かったでしょう」と言ってもらえて、まさにソレ!そんな感じ!と辛さを分かってもらえたのが嬉しかったです。治りますか?と聞いたら「治りますよ」とはっきり言ってくれるのも頼もしく、本当に治してくれたので感謝してます。最初は週1ペースでしたが、今は月1くらいで身体を整えるという感じで通えてます。優しく丁寧!そして色んな痛みや歪みを治してくれます。清潔感がある院内で、優しくて美人の奥様が接客してくれるのもまた魅力です(^^)

0
タナカ治療院
タナカ治療院からの返信
返信日

かぶき様
クチコミ投稿いただき有り難うございます。板が入ったような硬い背中が軽くなり良かったですね。かぶきさんは健康と美への意識が高く、そんな前向きな方は私は大好きですからいつもよりも気合を入れて施術をさせて頂きました(笑)
猫背になると背中が丸くなる事が多いのですが、かぶきさんの様に背中に板が入ったように硬く常に力が入ってしまう場合もあります。背中に力が入った状態では肩こりや頭痛はもちろんですがメンタル的な症状まで出ることがあります。猫背調整で早めのケアをする事で辛い症状の改善をサポートが出来ますのでこれからも一緒に頑張っていきましょう。
院内や接客の事までお褒め頂きありがとうございます。励みになります! 田中

行ってみてほしい!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

昔から肩こりが酷くて頭痛もひどいほどでした。
何するにも肩が重く辛かったのですが、先生に施術してもらうと肩、首、頭もスッキリで痛みがなくなりました。
骨盤矯正もしましたがビックリするくらい変わります!
院内の先生もスタッフの方もいつも丁寧で優しく、このコロナ渦でも安心して通える様に消毒や換気などとっても気を配られています。
体調が悪かったり、痛みがあると何してても苦痛に思ってしまうので定期的に通って健康を維持できればと思います。

0
タナカ治療院
タナカ治療院からの返信
返信日

fyiuq760様
口コミ投稿いただき有り難うございます。辛い肩や首、頭の痛みがスッキリして良かったですね。fyiuq760さんの施術の後の笑顔が素敵でこちらも嬉しくなります。PC作業は巻き肩猫背になりやすく、集中すればするほど顔が前に行ってしまいます。時々胸を開くイメージで深呼吸をしてみてください。頭がスッキリしてお仕事もはかどると思いますよ。骨盤は数回の施術でしたがとても成績がよく、良い状態が保てています。スタッフの事もおほめ頂きありがとうございます。コロナを含む院内の清潔対策には特に気を使い安心してご利用いただけるように心がけています。これからもfyiuq760さんの苦痛を和らげられるようサポートしていきますね。 田中

上手な方がされてます

4.00
投稿日

愛知の清須にあるマッサージ屋です。
星の宮駅に近い所にあります。
駐車場完備です。
中は簡素な空間ですが、清潔にされてます。
疲れが溜まってる際にマッサージを受けましたが、加減が丁度良く、気持ち良かったです。
疲れも結構和らげてもらえました。
上手な方がされてるので、鍼治療なども安心して受けられると思います。

3

概要

住所

愛知県清須市西田中松本69

アクセス

清洲東インターから車で3分 岐阜、三重からもアクセス良好 尾張星の宮駅 から480m (徒歩6分)名鉄新清洲駅、JR清洲駅から徒歩27分(車7分)

最寄駅
バス停
  • 見寄町から1km (徒歩13分)

お知らせ

更新日

最新のお知らせ

 最新のお知らせの写真
更新日

◆新規予約がしやすい曜日(随時更新) 新規受付は平日18:30 土曜12:00迄

◆新規予約がしやすい曜日(随時更新)  新規受付は平日18:30 土曜12:00迄の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET