• 店舗公式

オオハマソウ

大浜荘

3.59
口コミ
3件
写真
2件
住所
兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2172−2
アクセス

鳴門駅から25.9km

山と海にかこまれたあったか「民宿大浜荘」でのんびりくつろいで下さい。当民宿より車で30分の所には名勝「大鳴門のうず潮」、また「イングランドの丘」や「花さじき」「おのころ」など周辺スポットへも便利です。楽しい思い出を「民宿大浜荘」でお作りください。 私達がお手伝いさせていただきます。新鮮な魚介類や自家製の米や野菜を使ったお料理をご用意させていただきます。夏にはハモ料理、庭でのバーベキュー、冬には地魚の鍋料理、てっさ・てっちりなど。合宿、釣り、ゴルフに最適!皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
★釣り舟の手配いたします。
★体験民宿として稲刈り、田植、玉ねぎ植、玉ねぎひき、じゃがいも・サツマイモ掘り。漁師体験として網を引いたり、タコつぼをあげたり、カゴをあげたり。
★ワンちゃん同伴OKです!

口コミ

リフレッシュに

5.00
投稿日

急な私用で遠出することになり、宿泊予定の前日に家族一同とペット🐈️+🐈️が泊まれる御宿をネットで検索し「大浜荘」さんが、急な予約を受けてくださりました。

🐈️が泊まれる御宿は数少なく、あまりにも急だったのに宿泊をさせて頂けて、それだけでも感激でしたo(*゚∀゚*)o♪

が!!リーズナブルな宿泊料金なのに1泊2食付きな上、御料理が絶品!!お風呂およびトイレは共同で家庭的な民宿ですが、御夫婦お二人で心暖かいおもてなしをしてくださりました。

漁師の旦那様と料理上手な奥様。お魚好きな人には是非とも、御賞味頂きたいです♪旬の新鮮な海鮮が戴けます!!(これまた急な要望で追加注文をさせてもらった刺身盛りは、「カワハギの刺身を肝ポン酢と共に♪(残った肝ポン酢も、🍚✨にかけて食べちゃいました🤭🎶)」、「獲れたてピッチピチ!!のアジの御造り♪」を格安料金で御提供くださりましたm(_ _)m)更に、自家製のお米(新米😋✨)や御野菜も美味しかったです!!

自家製の淡路島産玉ねぎは品切れでしたが、新米で美味しかったお米(5kg~を2袋)と茎ワカメ(塩蔵)を購入出来ました。後、奥様の御好意で九条ネギとシソの実(1本丸ごと)をくださりました!!それも、畑から直に収穫Σ(・ω・ノ)ノ!!根付きでくださったので、帰って直ぐ植えました(人´ з`*)♪本当に良心的で家庭的な民宿です。

家族一同、「久し振りに学生旅行したみたいやったね~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪」と、家族で楽しい一時を過ごせました~m(_ _)m😍😻✨🎶

※番犬の「🦮カール君(現在、12歳)😻♪」は初見の人には役目として吠えますが、一度顔を見ただけで心を許して懐いてくれる賢いワンコでした。また、逢いたいです(人´ з`*)♪く

0

ゆったり寛げる

5.00
投稿日

周りの自然環境が良く海が近いです。
設備は綺麗で満足でした。
食事も美味しく、昆布しゃぶしゃぶがとても美味しかったです。
宿の人達は皆さん親切で過ごしやすかったです。帰りには育てているお野菜をいただきました

0

おばあちゃん家に帰ってきたような気持ちになれる民宿

4.50
投稿日

淡路島にある宿で、新五色浜海水浴場まで歩いて行くことができ、立地が良かったです。まるでおばあちゃん家に行ったような安心感を感じられる民宿で、アットホームな雰囲気でした。和室の部屋でトイレと風呂は共同ですがその分、安めな料金で宿泊でき、過ごしやすかったです。夕食は新鮮なお刺身や玉ねぎ料理が美味しかったです。

0

写真

概要

店舗名

オオハマソウ

大浜荘

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2172−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鷹橋から350m (徒歩5分)

駐車場

駐車場なし

関連ページ

公開日
最終更新日

お近くのお店

【全予約制・事前決済制】ペットの同伴も可能!バーベキュー、キャンプ、SUPで楽しもう!

ビーチハウス ポピ

アクセス
  • 鳴門駅から徒歩325分 (25.9km)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET