ヒトツバシゼミナールヨリイコウ
学習塾・塾
寄居駅から徒歩6分(410m)
木でできた教室で勉強すると、自然と集中して学習することができます。一人ひとりの個性を大切にして、生徒の笑顔を大切にしながら授業をしています。勉強してみようと思ったら、一度見学に来てください。体験授業(要予約)は無料です。
高校受験のときに通塾していました。各地にある有名校、一橋ゼミナールの寄居校で未就学児から通うことができ、小学生、中学生、高校生とステップアップしながら同じ塾で勉強をしていくことができます。先生たちも生徒に寄り添って指導してくれますし、家では集中できないことが多かったので通っていてよかったと思いました。
令和2年9月1日より新校舎に移転しました。地域最大級の自習室を完備しています。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。