ログハウスカナダ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
湯村温泉の近くの、カナダの木材をふんだんに使用したログハウス・カナダです。 このログハウスは温泉も引かれています。
兵庫県の湯村温泉の町中から、車で10分ほど走ったところにあります。 視界が開け、高台にお洒落な建物が見えてくるのですが、 これがカナダの木材をふんだんに使用したログハウス・カナダです。 当時仕事で湯村を回っていた際に見つけたのですが、 気になって立ち寄って見ました。 このログハウスは太い木材を使用してしっかりとしたつくりとなっていて、 室内はゆったりとスペースを取って作られていますので、かなり広く感じます。 この地区は冬場は雪と寒さが厳しい地区なのですが、 このログハウスは温泉も引かれていますので、ありがたいです。 食事は部屋のキッチンでつくることもできますし、 レストランなどもありますので、そちらを使用するのも可能です。 (夏はバーベキュー、冬は鍋料理など)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。